山本製作所( 1/144GUNPLA)

1/144のガンプラRG、HGを中心に素組+αで制作、時々カーモデルも制作、レビュー

CR F機動戦士ガンダム LAST SHOOTING

これは、ガンプラのブログのはずでは……

 

本当に暇で友達も少ないので(笑)久々にパチンコをしました。
台はもちろん機動戦士ガンダム LAST SHOOTING

本当はリーチとかの画面演出の写真を入れたいのですが、間違いなく著作権にふれるので、残念ですが割愛します。

あ、でもパチンコに何万も使いたくないので、ゲームセンター感覚の1パチにしました。2,000円ほど回したときでしょうか、待望のシャアのリーチ!

 

「見せてもらおうか、連邦軍モビルスーツの性能とやらを」
「当たらなければどうということはない」等の名セリフのオンパレード

外れたけど、なんか楽しい(笑)
※1パチだから気楽に楽しんでいられるけど、4パチならイライラMAXでしょう

リーチが多彩で色々なモビルスーツが登場して、ファーストガンダムファンなら多分楽しめるでしょう。

 

ちょうど3,000円、ストーリーリーチ(リュウさんがコアファイターで突っ込んで殉職するシーン)で待望の当たりです。

当たったときのガンダム、ラストシューティングのギミックもなかなか格好良いのですが、大人の事情で写真は割愛です。

その後、5連チャンしてくれて、換金は7,500円!

差し引き4,500円ですので、これでRGシナンジュを購入します!(笑)

 

著作権と言えば、自分で作ったガンプラを写真で撮ってブログ等に掲載することも厳密にいえば、著作権に違反していると聞いた事がありますが、でもYOUTUBE、ブログ等ガンプラのレビューブログは沢山あるし……、よくわかりません。

しかるべき所から、明確に違反ですよと注意されるまで、ガンプラブログ続けてみたいと思います。